郷愁 近くて遠いふるさとの山
 
日々思いつくことを徒然に書いていきたいです。
 



恋愛

やまぐちりこ 枕営業疑惑・・・?

 やはりと言うかそうだろな~と言うか

今年の夏AKB48から転進AV女優としてデビューした『やまぐちりこ』

そして最近のインタビューではどうやら彼女が17歳の時<AKB48の時>の話しでは

当時12歳から24歳年上の恋人ではない男性に処女を捧げ何度も行為に及んでいたそうだ。

この話しは『やまぐちりこ』だけの話しでは やはり無い
当然証拠は無いのであくまでも仮定の話だが

露出の多い人気上位メンバー達は少なからずも

このような経験は有るであろう事は間違い無さそうだ。

夢を売る商売も最近では情報が表に出すぎて

アイドルも普通の人もなんら変わりない時代になった

つまり大抵の事は一般ピープルとほぼ変わりないと言う事だ
性についてもそれは想像した通りだろう>








12月4日誕生日の有名人






1940年 - 新克利、俳優

1941年 - 花巻五郎、俳優

1966年 - 永井真理子、歌手

1973年 - 田村淳、お笑いタレント







今日は何の日?





血清療法の日

聖バルバラの日





















復縁したい?貴女専用復縁マニュアルがあるんですけど!!

胃炎治したい!!麻生隆光の胃炎治療CMEXプログラムが効くらしい!!

失敗しない離婚?『新宿離婚の母』香山実央先生に相談だ!!

青いイナズマ
やったー2010チャレンGOGO



12月15日(水)00:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)